たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

暇な時ほどブログに逃げがち

 

 暇です。超絶暇な一日を迎えています。

 

なんなんでしょうかこの暇さは?

 

仕方がありません。自分が撒いたた種なので。

 

ご紹介が遅れました。たかけんです。

 

僕は暇になると、すぐブログで稼ぐ!!を検索しがちです。

 

何かいいブログないかと、アメブロ、FC2、note。等

 

渡り歩きました。ま、やってないんですけど。

 

ワードプレスがいい!!なんて聞いて調べても僕には登れそうにない山でした。

 

そして、はてなに辿りついたんですね。知らんけど・・・

 

あ、ちなみに暇ですけど働いています。

 

ではまた。