たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

超絶暇なので暇な時に考えがちなことを書こう。

全国の超絶暇な皆さんこにちは。たかけんです。

ちなみに、閲覧数は1PVなので、僕しか見てないブログになります。

 

ということは、全国の皆さんこにちは。これは間違いです。

 

思い上がりです。調子こみです。いや人間のクズです。

 

よくいます、見られてる感満載な人、僕もその一人です。

 

しかし、誰も見てないんですよ。なんせこのブログは

 

1PVだからです。

前おきは長くなりましたが、今日は全国の皆さま改め、

 

自分に、僕自身に向けてタイトルにある通り、

 

暇な時に考えがちなことをお教えいたします。

 

1、過去の出来事を美化し自分の思い出を作り変える。

これです。ありもしなかった過去を頭の中に作り込み、

あたかも本当にあったのでは?と自分自身さえも騙す高等テクニックを使いがちになります。それも暇のせいです。

例えていうなら、夢の中だと喧嘩最強です。おっと、厨二病が出てしまいました。

2、楽して稼ぐを検索しがち。

これもやりがちです。暇な日の検索履歴を見てください。そこにはきっと

ブログで稼ぐ、不労所得、FX、不動産利回りなどの検索で埋め尽くされているでしょう。そして、調べても何も行動しない。クズです。

3、エロ画像を検索しがち。

この説明は省きます。

4、おしっこ近くなりがち。

近くなります。

5、デカ盛りグルメを検索しがち。

そうです、暇だとお腹が減ります。そして、お店を閉めて食べに行ってしまいます。

これではいつまでたっても暇です。

6、夢だけは少しでかくなりがち。

そうなんです。夢だけはでかいです。けど、ポイントは少しです。上場企業になるとか、億万長者になるとか古すぎ、

ではありません。ちょっと小金持ちになりたいだけす。結果、少しもでかくなかったです。すみません。

以上お分かりいただけたでしょうか?これが暇な時に陥りがちな思考です。

6で終わったのは、お客さんが来て書くことを忘れたからです。

暇な時に考えがちな人は飽きっぽく忘れやすい傾向にあります。

そんな全国の皆さんお気をつけてください!!

1PVのたかけんがお届けいたしました。