読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

キンミヤに溺れている僕は。

キンミヤ焼酎に日々消耗している男の実態を暴く。

全国のキンミヤフーリークの皆さんこんにちは。

 

PV数4の男たかけんです。僕で2は稼いでいます。

残り2は誰なんでしょうか?

 

ところで皆さんはキンミヤ焼酎はご存知でしょうか?

これです。僕は毎日このキンミヤ焼酎に溺れ、夢中になっています。

なんで?ただの甲類焼酎だろ?と思ったあなた。

正解です。間違っていません。

けど僕は好きなんです。何が好きか、まずデザインです。

僕は、720mlのデザインが一番好きで、パックから移して飲んでます。

貧乏なので

お酒を飲むのに重要なのは気分です。気分が最高の肴になり、自分自身をスパークさせてくれます。

 

SPARK

SPARK

 おっと、無駄に機能を使いたがりな部分を露呈してしまいました。

話を戻します。えー、気分です。気分の話です。もーないので一度気分の話はやめます。

あとは、次の日スッキリするんです。僕も過去は4リットルの格安ペット焼酎

を飲んでいました。ダメ人間になるやつ。

こんなやつ。

全然次の日違うんですよ。本当に。

僕は家でもキンミヤ、外に飲みに行く時もキンミヤがあるところに行きます。

ちなみに今日は月曜日なのでキンミヤに溺れまくります。

ツイッターが荒れます。次の日後悔するパターンです。

でもいいんです。僕の趣味はツイ消しです。

最後に至高のキンミヤ、ホッピーを貼っておきます。

現場からは以上です。もちろん3冷です。グラスもキンミヤグラスです。

 

https://www.instagram.com/p/9VihxJDlOUugGp3yTfjyzPNY91UfN2589H-5k0/

うまい!#キンミヤ#ホッピー