たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

キンミヤに溺れている僕は。

 

キンミヤ焼酎に日々消耗している男の実態を暴く。

全国のキンミヤフーリークの皆さんこんにちは。

 

PV数4の男たかけんです。僕で2は稼いでいます。

残り2は誰なんでしょうか?

 

ところで皆さんはキンミヤ焼酎はご存知でしょうか?

これです。僕は毎日このキンミヤ焼酎に溺れ、夢中になっています。

なんで?ただの甲類焼酎だろ?と思ったあなた。

正解です。間違っていません。

けど僕は好きなんです。何が好きか、まずデザインです。

僕は、720mlのデザインが一番好きで、パックから移して飲んでます。

貧乏なので

お酒を飲むのに重要なのは気分です。気分が最高の肴になり、自分自身をスパークさせてくれます。

 

SPARK

SPARK

 おっと、無駄に機能を使いたがりな部分を露呈してしまいました。

話を戻します。えー、気分です。気分の話です。もーないので一度気分の話はやめます。

あとは、次の日スッキリするんです。僕も過去は4リットルの格安ペット焼酎

を飲んでいました。ダメ人間になるやつ。

こんなやつ。

全然次の日違うんですよ。本当に。

僕は家でもキンミヤ、外に飲みに行く時もキンミヤがあるところに行きます。

ちなみに今日は月曜日なのでキンミヤに溺れまくります。

ツイッターが荒れます。次の日後悔するパターンです。

でもいいんです。僕の趣味はツイ消しです。

最後に至高のキンミヤ、ホッピーを貼っておきます。

現場からは以上です。もちろん3冷です。グラスもキンミヤグラスです。

 

https://www.instagram.com/p/9VihxJDlOUugGp3yTfjyzPNY91UfN2589H-5k0/

うまい!#キンミヤ#ホッピー