たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

春の風はダメ人間を運んでくる。

突然ですが、貴方の周りにダメ人間はいませんか?

こんにちは。PVが全くもって上がる気配のないブログ。

たかけんの日記の管理人のダメ人間です。だんだんと春の息吹を感じるこの良き日に、

ダメ人間とは何か?考えていきたいと思います。

ダメ人間とはダメな人間のことである。ダメ・ニンゲーテ

 

 

 そうかつて、偉人はこう言いました。

もしかして、ダメ人間を知らない方、自分がダメ人間なのを自覚していない方はこのブログを繰り返し繰り返し読んで対処法を考えてください。

では早速行きます。

 

父親が酒乱。

これです。ダメ人間は父親が大体酒乱です。ドラゴンボールを見ている時にテレビを庭に投げ飛ばします。楽しみに買っていった。少年ジャンプをチャックウィルソン並みにビリビリに破きます。

聞いた話だと、エルボーで自宅のガラスを割ったり、ラーメンを自分の車にぶん投げる

荒技を繰り出す輩もいるみたいです。

血は争えないのでもちろん子供も酒乱です。この対処法は相手にしない。これです。

父親がバットで息子を襲う。

これです。父親が深夜遊びに行った息子を探しに行き、セブンイレブンでバットを振りかざします。逮捕です。これは通常なら逮捕です。なので対処法は逮捕してもらいましょう。おそらく子供も将来バット片手に息子を探しに行きます。

・友達の父親の名前をいじる。

これです。てつうです。ここは割愛します。

・毎日キンミヤに溺れている。

最低です。ダメ人間を通り越し人間のクズです。対処法はなしです。

・酒で記憶をなくしがち。

終わってます。手遅れです。

・南大門に泊まりがち。

最高です。

ツイッターで荒ぶり、翌朝ツイ消し

よくあります。

そう、酒です。全ては酒なんです。これから、お酒を飲む機会が増える時期です。

対処法はありません。飲むだけです。楽しむんです。人生最高なんです。

 今日も飲みます。