たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

ケチな奴はここで正体を現す。

突然ですが、貴方はケチでしょうか?

こんにちは。全く持ってPVが伸びなないブログたかけんの日記です。

皆さん3連休初日はいかがお過ごしでしょうか?

僕は暇ですが、仕事場に来ています。

3連休は何かとお金がかかりますよね?

ケチしかいないであろうこの世の中。ケチな人はこうだ!!

を書きます。

 

・お客さんからもらった差し入れをガツガツ食べる。

これです。ケチな人はガツガツ食べます。この世の終わりでは?

と思うくらいがっつきます。他のスタッフなんておかまいなしです。

そして、差し入れを自分が食べれなかったら、憤慨します。富士山大爆発です。

他人に厳しく、自分に甘いの典型です。

そうです。ケチな人は他人に厳しく自分に甘い。

これです。

・セブンのおにぎり100円キャンペーンに敏感。

間違いありません。ケチな人はセブンのおにぎり100円キャンペーンに敏感です。

しかも狙いは150円以下140円くらいを徹底的に狙い撃ちです。

普段食べてる、シーチキンなんて目もくれません。シーチキン?誰だっけ?です。

あんなに普段お世話になっているシーチキンを侮辱します。最低です。

こういう輩は身近な人を大切にできず。外面がいい人の典型的パターンです。

セブンイレブンおにぎり100円キャンペーンに敏感な輩には細心の注意をはらってください。

いかかでしょうか?本日は2つの事例からケチな人の特徴を描いてみました。

ちなみに僕はおにぎり100円キャーンペーン好きです。

簡単にいうとおにキャン好きです。

ちなみに今開催中です。

www.sej.co.jp

是非おにぎり買って、お出かけしましょう!!