読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

ケチな奴はここで正体を現す。

突然ですが、貴方はケチでしょうか?

こんにちは。全く持ってPVが伸びなないブログたかけんの日記です。

皆さん3連休初日はいかがお過ごしでしょうか?

僕は暇ですが、仕事場に来ています。

3連休は何かとお金がかかりますよね?

ケチしかいないであろうこの世の中。ケチな人はこうだ!!

を書きます。

 

・お客さんからもらった差し入れをガツガツ食べる。

これです。ケチな人はガツガツ食べます。この世の終わりでは?

と思うくらいがっつきます。他のスタッフなんておかまいなしです。

そして、差し入れを自分が食べれなかったら、憤慨します。富士山大爆発です。

他人に厳しく、自分に甘いの典型です。

そうです。ケチな人は他人に厳しく自分に甘い。

これです。

・セブンのおにぎり100円キャンペーンに敏感。

間違いありません。ケチな人はセブンのおにぎり100円キャンペーンに敏感です。

しかも狙いは150円以下140円くらいを徹底的に狙い撃ちです。

普段食べてる、シーチキンなんて目もくれません。シーチキン?誰だっけ?です。

あんなに普段お世話になっているシーチキンを侮辱します。最低です。

こういう輩は身近な人を大切にできず。外面がいい人の典型的パターンです。

セブンイレブンおにぎり100円キャンペーンに敏感な輩には細心の注意をはらってください。

いかかでしょうか?本日は2つの事例からケチな人の特徴を描いてみました。

ちなみに僕はおにぎり100円キャーンペーン好きです。

簡単にいうとおにキャン好きです。

ちなみに今開催中です。

www.sej.co.jp

是非おにぎり買って、お出かけしましょう!!