たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

お店を出店して、1週間がたった果たして。

3連休の中日いかかお過ごしでしょうか?というより、私はいかがお過ごしでしょうかです。何せ読者のいないブログなので、誰に聞いてんの?PVないでしょ?やめれば?

となってしまいます。あくまで、個人の日記として、更新していく所存でございます。

 

さて、私はというと、相変わらず仕事です。仕事というと、なんだよ忙しいアピールかよ!!と思われがちですが、私のやっている商売はお客様ありきの店舗ビジネスですので、仕事=忙しい。の公式は当てはまりません。むしろ、オープンして半年は閑古鳥が泣きます。それは僕の経営能力のなさですが。

なので、超絶暇真っ只中です。お?お客さんかなと思ったら

f:id:ava-14841019:20170319122526j:plain

オープン1週間後にオープン祝いのお花を頂きました。ありがとうございます。

本当に感謝です。

あ、雑巾敷いてます。すみません。水受けなくて。

自身では2店舗めのオープンとのこともあり、オープンの暇を経験しているので

楽観視していますが、このままだと潰れます。ははは。

焦らず、驕らず、コツコツと頑張ります。