たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

家に帰りたい衝動にかられませんか?

3連休も最後となりました。相変わらず超絶暇な営業をしています

これはやばいのでは?と少し焦りを感じています。

キンミヤに溺れる男です。

突然ですが皆さんは、お仕事が終わったらまっすぐ家に帰りますか?

というか、どっちの家に帰りますか?ですね。正確には。

僕には家が2つあるんですよ。ええ、家好きなので。

昨日は、営業が終わり、まっすぐ帰りましたね。

ガツンと来て、くせになる。ラーメン山岡家

そうです。皆さん大好き山岡家です。

いやね、僕もこの一年くらいなんですよ。この家に行くようになったのは。

10年以上前に友人のMくんと深夜に一回行ったんですよ。

彼は覚えていないでしょうが。

お店に入った瞬間ですね。

”クッッセー!!なんだここ!!”

んで、まあ食券で購入して席で待ってる時も

くせーなんなのここ?連発ですよね。まあまあな声量ですよ。

店員さんにも言ってましたよ。

臭くないの?なんなの?舐めてんの?

オラオラですよ。JOJOもびっくりですよ。

jojosoku.com

まあ、話は逸れましたけど。

最近山岡家が好きなんです。

それだけです。

あと、友人がうなってたんです。

それだけです。