読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

家に帰りたい衝動にかられませんか?

3連休も最後となりました。相変わらず超絶暇な営業をしています

これはやばいのでは?と少し焦りを感じています。

キンミヤに溺れる男です。

突然ですが皆さんは、お仕事が終わったらまっすぐ家に帰りますか?

というか、どっちの家に帰りますか?ですね。正確には。

僕には家が2つあるんですよ。ええ、家好きなので。

昨日は、営業が終わり、まっすぐ帰りましたね。

ガツンと来て、くせになる。ラーメン山岡家

そうです。皆さん大好き山岡家です。

いやね、僕もこの一年くらいなんですよ。この家に行くようになったのは。

10年以上前に友人のMくんと深夜に一回行ったんですよ。

彼は覚えていないでしょうが。

お店に入った瞬間ですね。

”クッッセー!!なんだここ!!”

んで、まあ食券で購入して席で待ってる時も

くせーなんなのここ?連発ですよね。まあまあな声量ですよ。

店員さんにも言ってましたよ。

臭くないの?なんなの?舐めてんの?

オラオラですよ。JOJOもびっくりですよ。

jojosoku.com

まあ、話は逸れましたけど。

最近山岡家が好きなんです。

それだけです。

あと、友人がうなってたんです。

それだけです。