たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

月曜日は出世街道にいきがち。

世界の皆さんおはようございます。

韓国ではありません。

宇都宮です。たかけんです。

今日は火曜日ということは、昨日は

月曜日である。

そう月曜日です。要は、僕の土曜日です。

行きます。飲みに。

さてどこいこかな。

f:id:ava-14841019:20170321090736j:image

 看板光りすぎ!!

f:id:ava-14841019:20170321090809j:image

暗すぎ!

そう。炭やです。ここは月曜日休み多いんですよね。

けど今日は祝日です。

f:id:ava-14841019:20170321091000j:image

先ずは酒や!酒!ホッピーや!なんや!キンミヤないんかい!ジンロかいや!

まぁボトル1000円やから許したるで!

すみません。ちょっと関西に憧れる小学生になってしまいました。このままいきます。早回しでご覧ください。

よし、ツマミや!つまみもってこんかい!

f:id:ava-14841019:20170321091243j:image

やっぱりホルモンは七輪やで!

よしつぎや!ホームいくで!いったらんかい!

f:id:ava-14841019:20170321091338j:image

ボトルや!ボトルもってこんかい!

f:id:ava-14841019:20170321091411j:image

やっぱりキンミヤやで!

よっしゃ!次や!次の店いったらんかい!

f:id:ava-14841019:20170321091524j:image

モツ鍋に、ハートランドかいや!

なんや!それは!

よし次やつぎや店いったらんかい!

f:id:ava-14841019:20170321091635j:image

南大門やないか!ここは!

f:id:ava-14841019:20170321091709j:image

寝るか。

朝や!朝やで!

f:id:ava-14841019:20170321091739j:image

朝飯もってこんかい!

f:id:ava-14841019:20170321091757j:image

ご馳走でした。

大阪いきたいです。