たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

こだわりなんてんあった方がいいしない方がいいのである。

たかけん。こんにちは。

はい。自分にだけ挨拶しました。なんだかんだ、ブログを書き始めて、10日経ったんですよね。読者もいないのに。

おそらく、僕は、こだわりがないんですよ。なんだっていいんですよ。

なんかすごくこだわりを持っている人っているじゃないですか?

これじゃないとだめ、あれじゃないとだめ。なんなんですか!

そのこだわり!!

お酒はキンミヤじゃなきゃやだ!出世街道に行きがち!!

なんなんですか!!いい加減にしてください!!

あ、僕もこだわりあったみたいです。

要は、こだわりなんてあった方がいいし、ない方がいいんですよ。

何が言いたいか?

別に何もないんですよ。そんな意味のないブログなんですよ。

今日はですよ推しです。

 

 

宮崎本店 キッコーミヤ焼酎 25度 720ml

宮崎本店 キッコーミヤ焼酎 25度 720ml

 

 キンミヤですよ