たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

何かをしている時は何かをしていない時である。

 キンミヤ焼酎を愛してやまない男、たかけんです。

 

宮崎本店 キッコーミヤ焼酎 25度 720ml

宮崎本店 キッコーミヤ焼酎 25度 720ml

 

 そう、世の中というものは、何かをしている時は何かをしていない時なのです。

今、僕がブログを書いているということは、本業をしていない時なのです。

はい、暇です。例えていうなら、ニートです。もはやニートです。

 

 

 

  なんなら暇すぎてキンミヤだらけにしてしまいそうです。

ちなみに、僕はパックからびんに移しています。

マメです。マメな部分をアピールしてしまいました。

この前行った。出世街道

f:id:ava-14841019:20170321091338j:plain

  

 店員さんが来ていたんですよ。今僕が一番欲しい奴!!

酒屋さんのTシャツ 【キンミヤ焼酎(キッコーミヤ)】Tシャツ サイズ L

これです。このTシャツです。今年の夏のカッコは決まりました。

誰か買ってください。

明日は楽しみな地元の飲み会があるので、今日は控えようと

思います。

亀甲宮 前掛け (デニム) 三重県 宮崎本店 オリジナルグッズ

居酒屋やりたい。