たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

世界よこれが石橋だ!!

日曜日の朝、いかかお過ごしでしょうか?かしまだちほです。

雨です。雨が降っています。そして、軽く二日酔いなので仕事をしたくありません。

本音です。仕事だ!イエー!!意識高いぜ!!ではないのです。

なぜ、二日酔いなのか?

簡単です。酒が弱いんです。そして、32歳です。20歳とは違います。

酒が好きで、飲みます。昨日は石橋の飲み会でした。地元です。

場所はまんまていにしました。要はまんまなていです。

f:id:ava-14841019:20170321091338j:plain

おっと好きすぎる出世街道を勢い余って貼ってしまいました。

この日は3月生まれの二人の誕生日祝いも含まれています。

f:id:ava-14841019:20170326091255j:plain

おっと、五月生まれの木梨サイクルを貼ってしまいました。

人呼んで石橋に帰ってきた暴君クマです。クマのプーさんを怖くした感じです。

f:id:ava-14841019:20170326091455j:plain

生牡蠣を食らうこの二人が3月生まれです。おめでたいです。

手前が宮路社長です。奥がゾマホンです。そのまた奥はグロリアです。

そのまた奥は割愛します。

グロリアが来ると300メートル手前から音がするとは伝説です。僕の中では。

f:id:ava-14841019:20170326091931j:plain

伝説のお方なので写真もピンとが合いません。

f:id:ava-14841019:20170326092054j:plain

なんやかんや飲み進めます。

ここで、奴が唸りをあげます。

f:id:ava-14841019:20170326092212j:plain

おっちゃんです。キン肉マンです。真面目のコミ障です。小学生からの友人です。

どんな奴かというと、

f:id:ava-14841019:20170326092443j:plain

自宅でパンツ一丁で自転車に乗る人です。

簡単に言うと変態です。

f:id:ava-14841019:20170326092633j:plain

変態を尻目に社長が牡蠣を注文です。お金持ちです。成金です。

好きな言葉は「金しかない」です。奥さんの名前はまゆみちゃんです。

このままだと、社長が店にある牡蠣をねこぞぎ注文しそうなので場所を変えます。

f:id:ava-14841019:20170326093003j:plain

スナックだ!ガストだ!言いながら歩いていると、宮路社長が「俺が昔通ってた自治医大の元気寿司の近くのバーに行こう!ガストはそれからだ!庶民!!」と荒ぶる獅子モード突入のため2件目はバーになりました。

f:id:ava-14841019:20170326093433j:plain

バーに行くとシャンパン頼みたくなりがち。

これです。

f:id:ava-14841019:20170326093545j:plain

荒ぶる獅子が唸っています。

f:id:ava-14841019:20170326093636j:plain社長が、「ブログ用?待って!!」

と決め顔したので、

f:id:ava-14841019:20170326093808j:plain

目線いれときます。ヤンキーです。おしっこの音も

パーーーーーーーーーーーーン

とかつて乗っていた伝説のグロリアに匹敵する原チャの音がするのかと

思ったらしませんでした。がっかりです。

がっかりしたので帰宅です。

f:id:ava-14841019:20170326094159j:plain

一人でガストに行きメントスを買いました。