たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

違う違う違うそうじゃない。

 

おはようございます。4月3日穏やかな月曜日を迎えています。

だんだんとお店の方も軌道に乗ってきたとか乗ってないとか。

改めまして鈴木雅之です。

僕は最近思うことがあるんですよね。

違くない?それ違くない?です。

これはあくまで僕の独り言思い出日記なので好きに書いています。

先日お客様にこのような事を言われました。

「お客さんいっぱい来るんだから、年中無休で働けば、もっと稼げるのに!」

僕「そうですね。僕はいいかな。従業員も大変ですし、お金に執着してるわけでないので。」嘘ですお金大好きです。

お客様「それって経営者としてはダメだよね。」

僕「・・・・」

もう愛想笑いです。ほっといて!!です。なんなら初対面です。

そう、世の中他人事なんです。もう違うんです。人には人の考えがあるんです。

 

違う、そうじゃない

違う、そうじゃない

 

 

昨日は僕の今注目している若手ナンバーワン芸人のクレイジー次男がお店に来てくれました。お店にきてすぐに一発ギャグの「僕今日やんない!!」を披露してくれました。

違うんです!!やりに来たんだ!!次男よ!!

途中新ギャグの椅子に倒れ込み駄々をこねる。をやり始めましたが何とか仕事をさせていただきました。次男ありがとう。

簡単に言うと、中身も何もないブログなんです。僕に中身がないんです。

日々、単調に過ごしています。

ジャンププラスで漫画読みます。

 

違う、そうじゃない

違う、そうじゃない