たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

偏見!!軽々しく感謝!!というやつほど信用できないのではないのか?

4月16日日曜日いかがお過ごしでしょうか?なんだか暑いくらいですね。

こんな日は仕事もせずにグリーン車に乗って旅に出たいです。

f:id:ava-14841019:20170406162717j:plain

まあ粛々とお仕事に励みたいと思いますけど、最近ブログを書いていませんでした。

ちょっと忙しくなったんじゃないの?大丈夫です。暇です。皆さん僕は暇ですよ!!

今日は、朝一で社長とグロリアオサムが来てくれました。

f:id:ava-14841019:20170326093808j:plain

f:id:ava-14841019:20170326091931j:plain

僕は仕事がらこうやってちょくちょく友達と会えるんですけど、これって本当に感謝だな。と思うんです。なかなか大人になると会えなくなりますからね。はい、感謝一回。

くだらない話をできる幸せにマジ感謝です。はい二回。

昔、オサムに僕の車の中でうんこ漏らされたんですけど、その出来事にも感謝!!

はい、3回。

これです。感謝!!の安売りです。僕くらい薄っぺらい人間になると、感謝!!を

連日連投させます。感謝がもう勘弁してくれ状態になります。

オサムは今日、ゴールドのジャージを着て来ました。嫁の父にもらったそうです。

感謝!!

 社長がわかりやすくオサムを解説してくれてます。感謝!!

社長、オサムご来店ありがとうございます。感謝!!

PSこの後、よしはるとよしあきもきたよ。