たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

人間とは感情の生き物であることは間違いないと思っている。

よっしやー!!やったるぞ!!爆速で駆け上がってやるぜ!!

はい。お疲れ様です。人間とは感情の生き物です。なんなら感情がなければ

それは人間ではないのでしょうか。僕は物凄く感情に左右される男。いや感情に左右されっぱなしの男といっても過言ではないのでしょうか。

今日はもう飲まない!!と決めては飲み。

今日はもう食べない!と決めては山岡家に行く。

これはなぜ、起こるのか?感情です。感情が豊かな僕は感情に左右されやすいのです。

意思が弱い?NO!!です。感情が豊かなだけです。

感情の豊かさの使い方が違くない?

答えは正解です。僕もよくわからなくブログを書いています。

ブログをサボりがちなのも感情から来ています。

決して忙しくなったとかではなく。安定の暇さです。

儲かってますが。

2店舗目も立ち上がり、1店舗目の時より早くめどが付いて来ました。

いきなり話が仕事モードですが、次の段階に行かないとと考えています。

それは雇用です。確実にこのままだと起業した意味がないのです。

そこで、何をすべきなのか?わからないから感情が不安定モード突入です。

今度の月曜日は出世街道の日です。