たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

出世したい奴はこの波にのれ!

4月24日月曜日。今日は決戦の日である。僕は朝からソワソワしていた。

そう、出世街道に行く日である。

いつもは車通勤だか、ある目的の為電車で行く事に。早くつきすぎたので、駅の吉野家で朝食を取っていたら事件が起きた。

そう、豚汁単品を頼み、自分のバックから手作りおにぎりを取り出し、食べ始めたのだ。

そんなばかな!である。いやあえて言おう。そんなバナナである。

まぁそれはいいとして、ともかく出世街道の日なのである。

そして、時間は過ぎ、さあ!いざ行かん!出世街道へ!と意気揚々としていたが、違うところがいい!今日一軒目で帰るから、違うところにして!と。

まぁ仕方ない。ではそうしよう。

とりあえず鳥メロへ。

んで、3.4杯飲み。

f:id:ava-14841019:20170426111517j:image

聖地。出世街道。

f:id:ava-14841019:20170426111535j:image

マイボトル。結局一軒目で帰らずきたやつ。

f:id:ava-14841019:20170426111625j:image

 やはりホームは落ち着く。

f:id:ava-14841019:20170426111702j:image

たらの芽、ハムカツ。揚げてあるやつばっか!けど、うまい。

ホームなので、ガバガバ酒が進む。

するとどうなるか。

f:id:ava-14841019:20170426111841j:image

毎度お馴染み南大門に。いつの間にかいる。という事になり。

これがしたいがために。電車でいく。

南大門最高かよ!

けど、

2本目飲むと爽やかじゃなくなる事に気付いたので、次からは一本にします。

朝から飲んで、お茶漬けをシメで食べる。

南大門に住みたいです。

ではまた来月お世話になります!

ちなみに出世街道には乗れてません。

廃人です。