たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

人生とは儚いものだ。

ブログを放置し続けること早33日。飽きることに人生の大半を使ってきました。

こんにちは。高倉健です。

そもそもなぜブログを書いているのか?それはあまりにも暇な毎日から

逃避するためでした。

 

takaken14841019.hatenablog.com

 ということは忙しくなったのか?

いえ、安定して暇なので貧困です。僕の貧困を想像してお酒のつまみにしてください。

毎日暇を持て余した僕は毎日何をしているのかいうと、

想像をしています。人生は想像力です。想像力は無限大です。

今日は朝5時に起きました。ちなみに、昨日は3時半、おとといは4時です。

そう、初老です。そんな初老の僕は朝から想像します。

何を?

そう、明日は休み今日は飲みに行こう!!

そうなんです。今日は皆楽しみなイベント

「出世街道の日」なんです。

待ちきれず、お店閉めちゃいそうです。

では近況はツイッターで!!