たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

こんな奴には気をつけろ!!

時刻は13:00時を回りました。こんにちは。プリン・ア・ラ・モードです。

世の中にはクソみたいな奴がたくさんいます。今日は特に気をつけてほしい

男の特徴を淡々と書きたいと思います

 

1、なんか知識人ぽいことを言う。

これです。とりあえず、なんか知識人ぽいことを言います。

だいたい情報はグノシーかツイッターです。本人に学はありません。

2、数字の話をする。

これです。やたら生産性とか、粗利高など数字を気にします。しかし、当の本人は

本当予測しなければならないことを数値化できません。

3、セブンイレブンの100円おにぎりセールに弱い。

これです。やたら、セブンイレブンのおにぎり100円セールに敏感です。

4、セブンイレブン100円おにぎりセールでお昼用にと買ったおにぎりを我慢できずに車内で食べてしまう。

これです。もー我慢できない状態突入です。

5、履く靴下履く靴下だいたい親指に穴が空いている。

これです。逆に穴がない靴下を持っていないのではないか状態です。

6、お店が暇になるとブログを書き出す。

これです。暇なんです。

7、最近太って来た。

これです。だいたいダメな奴は最近太って来ます。

 

いかがでしょうか?あなたは何こ当てはまりましたか?

僕は全部です。

www.sej.co.jp

さあ皆んなで急げ!!おにぎり百円だ!!

http://livedoor.blogimg.jp/king_shima/imgs/7/8/78d35f49.jpg