たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

休日とは。

皆さん突然ですが休日は何をなさっていらっしゃいますか?あまりに突然すぎて何をしているのか?わからない方もいると思います。

おっとこれは僕の敬愛する次男でした。

 

僕の休日の流れはまず、お昼ご飯をどうするか?これに尽きます。

朝起きたら、朝ごはん何食べるか?でなくお昼ご飯何食べよかな?

です。なんなら、前日から明日お昼何食べよ?と思っていますし。

今このブログを書いている時も、来週の休みのお昼ご飯何食べよ状態です。

 

さて、昨日はここに行きました。意外とシニア層や、おひとり様の男性、女性も多く

来店してます。

r.gnavi.co.jp

そう、泣く子も黙るシェイキーズです。炭水化物の洪水です。

炭水化物に抱かれている気分になれます。

僕は、ピザが好きなのです。

昨日もたくさんのピザに抱かれてきました。いや、僕が抱いてきました。

するとどうでしょう?

夜まで胃もたれして、大好きなキンミヤが飲めません。

 

宮崎本店 キッコーミヤ焼酎 25度 720ml

宮崎本店 キッコーミヤ焼酎 25度 720ml

 

 これは大失態です。いつもわかっているのにやめられない状態です。

今日は空腹で帰ります。

 

シェーキーズ行きてー