たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

宇都宮市の事業系ゴミって皆んなどうしてるの?

ゴミ、それは何もしなくても出てくる不思議なものである。

 

こんにちは超絶暇な男、たかけんです。

今回はゴミ問題に触れたいと思ういます。はい、社会派です。

好きなテレビは「ザ・ノンフィクション」です。

いーきーてーくいきているーです。

www.fujitv.co.jp

僕はこの番組が大好きなんです。もちろん日曜日は仕事なので、録画して見ています。

さて、今日はゴミ問題についてですが、ザ・ノンフィクションは全く関係ありません。

文字数稼ぎです。

そう、何か事業をやるのはいいけど、そもそもゴミどこに捨てたらいいの?

え?テナントのゴミステーションじゃダメなの?

です。

ダメなんです。けど、そんなに出ないのに、月々契約とか面倒だし、割高で損しそう・・

そうなんです。大量に出るゴミなら月定額がいいでしょうが、小規模店はそこまで出ないんですよね。

そんな時はここです。

ubc-net.jp

ここなら、45リットル300円で出せます。

運搬日込みです。オススメです。

ちなみに僕はまだ契約していません。

これから男です。

明日は休みなのでキンミヤに溺れます。