読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

男のには憧れるものがあるのだ!

人生にまさかはつきものである。おはようございます。生憎の雨の中

改めまして、しょーんKです。

お店について、絶句しましたね。

「釣り銭がない。」

営業になりません。もう開き直るしかないですよね。ブログを書きます。

男其れは男である。そう、男は憧れを忘れてはいけないのだ。

そうです。男は憧れを忘れてはいけません。

憧れその1

マイホームを持つ。

これです。僕の同級生もマイホーム持ちが増えています。

さすがです。真似できません。

 

http://teijin-media.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/08/zomahoun_02.jpg

 

 

友人のY君です。マイホームをもちこの笑顔です。

憧れ2社長になる。

男たるもの社長に憧れます。

僕の友達でも社長がいます。

f:id:ava-14841019:20170326093808j:plain

友人のK君です。

口癖は金しかない。

これです。好きなタイプはまゆみちゃんです。

彼は昔からすごかったんです。理由は憧れ3で書きます。

憧れ3

自分の軍団を持つ。

これです。

男たるもの軍団に憧れます。要はたけし軍団です。今やオフィス北野です。

そう友人のK君は中学一年生にして軍団を率いていたんです。

遡ること20年前。僕たりは同じ野球部に所属していまいた。

朝練があったのですが、彼は朝練に軍団を引き連れてやって来るのです。

http://livedoor.blogimg.jp/king_shima/imgs/7/8/78d35f49.jpg

中央黒いシャツサングラスの彼が後の社長K君です。圧巻です。

むしろ中一の頃の方が老けてます。

とりあえず。釣り銭取りに来ます。