たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

僕の夏2017は果たして来るのであろうか。

皆さん突然ですが、夏エンジョイしていますか?

夏エンジョイと言っている時点で少し古臭さを感じさせてしまう男

たかけんです。

なんか、年齢を重ねるごとに夏を本気で楽しむことが出来なくなって来ませんか?

f:id:ava-14841019:20170804095817j:plain

明日から宮祭りが始まりますが、一向にどうでもいい感があります。

友人はアキレス腱が切れているのに行くみたいです。

これってすごいエネルギーだと思うんですよね。

アキレス腱も切れてないし、肺炎にもなってないし、ぎっくり腰にもなってないし、

浮気もしてないし、キャバ嬢とラインもしてないし、フレンドリーでもない

僕がいかに夏を喪失しているかがわかります。

f:id:ava-14841019:20170601210142j:plain

僕の夏は来るのでしょうか・・・