たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

たかけん長野県に行く。

全国の長野県ファンに次ぐ直ちに長野県に迎え!

 

はい、釣りです。なんでもないブログを書こうと思います。

ただ、長野に旅行に行ったよ!!て話です。

f:id:ava-14841019:20170803104022j:plain

おっと、これはカンガルー 筋肉で検索しがちな僕でした。

早朝5時に家を出ました。

気づくと、

f:id:ava-14841019:20170803104249j:plain

山です。

f:id:ava-14841019:20170803104336j:plain

牛です。

美ヶ原です。

しかし、生憎の天気で。

f:id:ava-14841019:20170803104502j:plain

一番見晴らしのいいところはガスがすごく全く景色どころでなく、

写真すら撮れませんでした。

気をとりなおし、向かいます。

そう、『国宝松本城

f:id:ava-14841019:20170803104744j:plain

おっと、これは松本城近くにあった古本屋さんでした。

f:id:ava-14841019:20170803104937j:plain

写真を撮るセンスのなさに驚愕します。

けどお城っていいですね。

この日の気温33度、

f:id:ava-14841019:20170803105142j:plain

お城の中は涼しいけど階段急すぎです。

f:id:ava-14841019:20170803105308j:plain

ビール飲みてー!!

お城に上がった感想です。

お昼にしましょう。

www.matsumoto-ippo.com

お昼は名物山賊焼きです。

f:id:ava-14841019:20170803105814j:plain

四柱神社です。

f:id:ava-14841019:20170803110107j:plain

雰囲気のいい通りでしたね。

www.nawate.net

さて、長野に来た本当の目的地に行こうと思います。

一旦疲れたので後日書きます。