たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

宇都宮で唐揚げが食べたくなったらここだ!

唐揚げ。それは至高の食べ物である。

f:id:ava-14841019:20170804135154j:plain「唐揚げくいてえ!!!!!連れてけー!!!」

   

よくある家族の光景ではないでしょうか?

真夏の炎天下に肩車をしていると、突如唐揚げ食わせろモード突入になる。

唐揚げくいてえマンあるあるです。

 

そんな時にオススメの唐揚げはズバリここです。

 

retty.me

そう、泣く子もだまる、まごころ弁当八千代店です。

場所は宇都宮市江曽島駅の近くっちゃ近くてっことで。

 

f:id:ava-14841019:20170804135154j:plain「よし!!買い行こう!!振り落とされないようにしっかり捕まってろよ!」

 

f:id:ava-14841019:20170804140046j:plain

着きました。ちなみに2階の窓にETがいます。

f:id:ava-14841019:20170804140221j:plain

写真のセンスw

 

f:id:ava-14841019:20170804135154j:plain「とりあえず唐揚げ単品2つください」とりあえずの意味・・

店員「はい、600円です」

f:id:ava-14841019:20170804140429j:plain

「ふむ。」

f:id:ava-14841019:20170804140525j:plain

「うん?ふた閉まってなくない?」

f:id:ava-14841019:20170804140636j:plain

 でかー!!!!!

f:id:ava-14841019:20170804140724j:plain

でかいー

これで一つ300円は安い!!

ビール飲みてー!!

仕事中です。