たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

この世には勝てないものがる。

こんにちは。水曜日です。休み明けです。なぜか体力を消耗しきっています。

あ、紹介遅れました。

http://livedoor.blogimg.jp/king_shima/imgs/7/8/78d35f49.jpg

 

 

恐怖の細谷軍団に少しだけ所属していたまえはらしんです。

水曜日、それは休み明けの仕事である。

そうなんです。休み明けの仕事なんです。休み明けだから疲れは取れているのではないか?いいえ、逆です。休みに体力を使ってしまうのです。いやむしろ月曜の夜に

体力は使ってしまうものなのです。

月曜日は友人と飲みに行って来ました。

f:id:ava-14841019:20170321091338j:plain

間違えました。

r.gnavi.co.jp

ここです。ご近所です。

お相手はこの方

f:id:ava-14841019:20170329094007j:plain

ビルゲイツです。

結果から申し上げると二日酔いです。

この世に絶対に勝てないものの正体は二日酔いなのです。

けど楽しかったですね。全く最後記憶がありませんが、また飲みたいです。