たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

6月2日になりまた。

早いもので、6月2日を迎えました。すっかり暑くなり、梅雨がすぐそこまで来ているとか、来ていないとか?

そんな暑くなって来た時は、梅雨が来る前にやることは?

そう、一つです。

ビアガーデンです。

r.gnavi.co.jp

何気に初体験でした。

f:id:ava-14841019:20170601210142j:plain

ジンギスカンにビール。最高かよ!!

f:id:ava-14841019:20170601210440j:plain

f:id:ava-14841019:20170602091916j:plain

ビアガーデンよかったです。ずっと行ってみたかったのでいい経験でした。

ただ、自分で取りに行くのは面倒ですね。けど、ビールは6種類、他アルコール多数

ジンギスカン、野菜食べ放題飲み放題3700円だったのは安いです。

機会があればまた行きます。

そんなこんなんで気づいたらここにいました。

f:id:ava-14841019:20170602092345j:plain

ホームです。出世街道です。

https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010024/

f:id:ava-14841019:20170602092539j:plain

f:id:ava-14841019:20170602092618j:plain

なんだかんだ、この後、第二のホーム銀座コケコッコにも行き。

いつのまにか、

f:id:ava-14841019:20170602092830j:plain

瓶ビールがこういう風に運ばれて来るのが好き。

また来月!!