たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

たかけん蕎麦を食べる。鹿沼編。

蕎麦をこやなく愛する皆さんこんにちは。

蕎麦に愛され、愛された男、蕎麦、蕎麦太郎です。

 

突然ですが、皆さんはお蕎麦好きですか?

僕は、普通です。冒頭の書き始めは忘れてください。

はい、先日、お休みで、急遽鹿沼に行こうとなり、鹿沼といったら、蕎麦だろ!!ってことで行きましたよ。

www.tochinavi.net

何度目かですが、うまいんですよね。

ええ、ニラが、ニラがとても美味しいんです。もはやニラです。

f:id:ava-14841019:20170614151715j:plain

いいニラじゃないですか?

蕎麦はね。うまいですよ。はい。

f:id:ava-14841019:20170614151841j:plain

昼間からおじちゃんおばちゃんが飲んでて嫉妬しましたよ。

この日初めてニラうどんを頼みましたが、美味しかったです。小さい子供がいて、大人は蕎麦が食べたいけど子供はまだ蕎麦は。って方にはいいかもです。