たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

僕はこれが好きなんです。

かつて、偉人はこう云ったという。

”ジーパンじゃないよ505だよ”と。

毎度お馴染み最低のPV数を誇るブログのたかけんです。

そうです。エドウィンです。椎名さんヤッホホ!です。

ちなみに、ジーパンじゃないよジーンズだよ!

と間違った事を言っていた友人がいた気がししますが、

そこの思い出話は後ほど時間をかけてほじくりまわしたいと思います。

 

そうです。何が書きたいか、今日はジーパンについてです。いや、ジーンズと言ったほうがいいのでしょうか?違います。なうい言い方だとデニムですか?

まあなんだって呼び名はいいんです。とにかく今日はデニムについて書くんです。

 

僕は好きなデニムがあります。エドウィンではないです。

 

APCです。

www.apcjp.com

これです。好きなんです。1本しか持ってないけど

僕はあまり服に興味のある方ではありません。

なんでもいいです。それこそ最近は某ファストブランドでしか買っていませんでした。

 

そんなある時おじいちゃんが夢枕に出てきて、こう言ったんです。

”俺の代わりにリジットデニムを育てろ!!”

これです!おじいちゃんのお告げです!!生まれる前に二人とも死んでいるので知りません。

お告げを受けた以上買わないわけにはいけません!!

なんだ?リジットデニムとは?です。

そこから、僕のリジットデニムを育てるための旅路が始まりました。

そして、APCに辿りつきました。

何種類かある中で、僕はプチニュースタンダードという形にしました。

要は、プチでニューなスタンダードです。

f:id:ava-14841019:20170315172230j:plain

まさかの布団の上でのデビューです。ダサすぎワロタwww草生えるが聞こえてきます。

わけもわからずおじいちゃんのお告げを守り育てているデニムの現在が

https://www.instagram.com/p/BRdWLHXAKaVU6E0-bOAxQJJBkedUN5BFSpoYHw0/

とりあえず、6ヶ月たったAPC貼っておきます。#APC #aqc #プチニュースタンダード 

これです。おじいちゃん見ていますか?すくすく育っています。安心してください。

#aqc とか馬鹿丸出しです。