たかけんの日記

キンミヤに日々溺れる僕です。

2017年3月31日が終わろうとしている時に思うこと。

もうすぐ正午を迎えます。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

f:id:ava-14841019:20170322123206j:plain

僕は唐揚げが食べたすぎて、なんとかごまかすために。ブログを書いています。

そう、人生は我慢です。人生我慢をしなかった奴の負けみたいな雰囲気です。

昨日も営業が終わり、「さあ、飲むか!!」と完全キンミヤモード突入でした。

「いや、待て、待つんだ!!」とあったこともない、ひいおじいちゃんの声が聞こえました。

「体に悪いよ」と。なので、酒は我慢しよう!!体にいいことをしようと思い、

https://assets0.yamaokaya.com/i/500x500/images/menus/photos/11.png

体に悪そうなラーメンを結局食べてしまいました。

そう、このように僕は我慢が苦手なんです。

もぉ我慢できない!!ケロックコンボ状態です。どうしたら我慢できる男になれるのでしょうか?考えながら書いているので一向に思いつきません。

なので、我慢の話は一度やめます。というか、今日のブログはこれで終わります。

そうなんです。2017年3月31日は特に何も思ってなかったんだなーと思う一日だったということです。

明日から4月です。頑張ります。